コンプレックスが強みになる?

皆さんは、コンプレックスってありますか?

ない人・・・いるかもしれませんが

日本人は少ないと思います

日本人 = 謙虚 というか

世界の標準からみたら 過少評価気味かと

 

私のコンプレックスは 顔 でした

目が一重で のっぺらぼうな顔というか・・・・

どんなに頑張っても

松嶋 奈々子にはなれないし

黒木 瞳みたいになれないし

 

二重で 目がぱっちり!!の人に

あこがれていました

 

コンプレックスが強みになったら

それは 最高というか

無敵になれそうな気がしませんか?

 

コンプレックスが むしろ 強みになりました

目が二重になった訳ではありません 笑

 

なぜ それが可能なのか?

シンプルな HITOTSUからすべてが成り立っている

その 源泉的な的な動きHITOTSUを知ることで

コンプレックスに感じていたことさえも

奇跡であり 神秘神聖に思えるし

コンプレックスという概念からも自由になれるんです

 

自分の顔も

好きになれました